FⅠ&FⅡニュース

四日市競輪F1ナイター 2日目(初日終えて)

2023/03/16

12レース   S級準決勝  ⑥上杉嘉槻

  車番わるいし、後ろから押さえていこうと思ってました。道中はいい感じで流せて踏めましたね。四日市はA級の時も走って良いイメージではいました。暖かくなったのもあるし、フレームが馴染んできてくれて踏んだ感じも軽かったです。準決勝は前の岸和田初日で連携した水谷好宏さんと2回目。岸和田の時は僕は3着で水谷さんは1着だったので今回も一緒に頑張りたいですね。




5レース   A級準決勝  ④下井竜

  初日は山本奨さんが粘るとは思ってなかったので。ラインで何とか決めたかったのですが…。初日走ってみて、最近ではいい方だと感じたけど、最後の踏み伸ばしが欲しいところです。ちょっとずつ脚は戻ってるけど、落車前に比べるとまだまだと感じて。初の骨折で戻し方が分からずもどかしいですね。


この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧