FⅠ&FⅡニュース

3月17日 平塚モーニング 初日を走り終えて

2023/03/17

5レース A級準決勝 発走10:10 中村 隆生(栃木117期)

 「強いレースだった?本当は菅野君も出させたくはなかったけど、後ろが離れていたのが見えて一回入る形に。キツかったけど西本さんの捲りも併せられてよかったです。初日は多少風は感じたけど、バンクの重さとかはなかったし調子はいいと思います。準決勝もしっかり自力で頑張ります」。


6レース A級準決勝 発走10:30 伊早坂 駿一(茨城105期)

 「山本隼人君に突っ張られるかと思って様子を見ていたけど、その素振りもなかったので。自分がバンクの上側にいたし、ダッシュ勝負なら勝てるかなと。あの形で駆けさせてくれれば何とかなると思ってました。替えたフレームの感じも脚もいいと思うし、最後までしっかり踏み切れました。準決勝に勝ち上がれたし、どんな形でも力を出し切るレースをしたい」。