FⅠ&FⅡニュース

高松競輪 最終日 12R S級決勝コメント

2023/03/16

高松競輪 3日目 12R S級決勝コメント

 

 

①福島武士「転倒後は左手の親指が酷いなって思ってたけど、今日になって鎖骨が痛くなったw。またピンがズレて折れたんかなぁ。走る分には問題ないし、脚自体は良いですよ。隼輔が頑張るなら任せます。」

 

②斉藤登志信「初日よりは良くなったかな。前が頑張ってくれたお陰だけど。疲れが抜けて日に日に良くなる?そんな訳ないでしょw。若い時ならそうなるけど日に日に疲労が蓄積するよw。根本君が決勝は前で頑張ってくれるでしょう。任せます。」

 

③久島尚樹「自分で自力自在にやろうと思ってたけど…。道場君の準決勝は強かったですもんね。う…ん。一人にするのは勿体ない。ラインが出来れば先行も出来るし戦法の幅が広がるでしょ。付かせて貰います。」

 

④鈴木庸之「練習は出来ているけど、感覚がまだですね。2テンポ遅れている。最後も一杯、一杯だし反応が悪すぎる。(準決は)もつれたから届いた感じですよ。体幹が弱っているから脚だけで踏んでいるんでしょうね。関東の若手なら任せるけど、他地区は別。僕も復帰戦でレースの感覚を掴みたいし自分でやります。」

 

⑤根本哲史「すねが張って脚が回ってなかったですね。(2着で決勝に乗れますよ)うそ!飲まれて沈んだと思ってた。斉藤さんが任せてくれるのなら前で頑張ります。」

 

⑥宮本隼輔「(準決は)たまたまコースが空いたから。脚はまだまだですよ。福島さんが任せてくれるなら自力で行きます。」

 

⑦道場晃規「準決はペースで踏んでいました。1ヶ月くらい前に練習中に落車しちゃって、まだ本調子じゃないですね。何故か結果は出ていますけどw。決勝はとりあえず自力で書いといて下さい。誰かが付いてくれても、単騎でも自力でやります。」