FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト 前検日インタビュー

2023/03/16

3月17日 伊東競輪ミッドナイト 初日

9R A級初日特選 23:30発走 後藤 悠 (岩手115期)

「今回は中二日の強行軍でハンパなく疲れが出ています。ここまではケア中心にやりましたが、まだ疲労感がありますね。今は伊豆に冬期移動をしていて、その分今回は移動の疲れがないのは助かりました。今回三日間走ったら地元に練習場所を戻すつもり。ミッドナイトでレースまで時間もあるので、何とか疲れを抜くことに専念して良い状態で走りたい」。

1R ガールズ予選1 20:50発走 田中 まい (千葉104期)

「今回はウエイト練習を取り入れたりしたのですが、筋肉痛がひどくて。今でも痛いですから。痛みがと取れ、これがレースで生きると良いんですけどね。33バンクは位置取りも大事ですが、自力を出したい気持ちも自然と出るので。直前の練習ではあまり感じが良くなかったので、そのへんも頭に入れながらレースをしていきたいです」。