FⅠ&FⅡニュース

大垣記念GⅢ 最終日(三日目レースを終えて)

2023/03/06

12R S級決勝

 ⑥岩谷 拓磨

 「位置は前か中団かの作戦だったが後方に。冷静に一回斬って。HSでも仕掛けれたが、BSが追い風だったので二角から上手く風に乗って仕掛ける事が出来たし、踏んだ感じいけると思って捲った。初日、二日目と長い距離踏んだのが今日に繋がったと思うし不安もなくなった。記念の決勝は二回目です。調子も完璧。優勝目指して頑張ります。」


8R S級特選

 ⑨橋本 瑠偉

 「作戦は前か中団でと。後は流れでって感じでした。川村さんのスピードもらいながら前団がガチャガチャなりそうだったので大外を踏みました。自転車の進み悪くないし一着取れてるので状態は悪くないです。。昨日平原さんに色々とアドバイスをもらって。展開悪くなったが、自信を持って走れた。」