FⅠ&FⅡニュース

玉野 ゴールデンコンビ

2023/03/05

玉野競輪

 

田上晃也・城戸俊潔 選手

 

記者「二人の相性良いですね。岡山ゴールデンコンビになった?」

 

城戸「これで3回目の連係。広島・小松島でここ(玉野)ですね。広島は田上さんが僕の番手で優勝して、小松島は田上さんが引っ張ってくれて僕が優勝。今日もワンツー決まったと思ったんですけどね~。」

 

田上「城戸とは相性バッチリですよ。今日も原口さんを止めて決まったと思ったら、新納さんが大外飛んで来た()。でも確定板は外していないし良いですね。」

 

記者「次回、一緒の時はお返しで逆並び?」

 

田上「イヤイヤ。城戸君にお任せで()。」

 

記者「順番じゃないの?」

 

城戸「当分は僕が前でやります。先行で戻して行きたいから。」

 

田上「そうそう。僕の持ち場(A級)に行ったら、僕が前で()。」

 

記者「城戸選手は後ろが田上選手だと走り易い?」

 

城戸「そうですね。絶対に離れる事がないし、車間を切って仕事をしてくれるから心強いですよ。」

 

田上「もっと言って()。これからもいっぱい連係したいですね。開催もずっと一緒で良い。」

 

城戸「本当ですね。連係実績もあるし、もっと一緒にしてくださいお願いします。」

 

 

レースが終わってもずっと一緒に居る二人。本当に仲が良いようだ。競輪での実績も十分。お互いに得意な走り方を知っているから、お互いの持ち味を引き出せる。新たな岡山ゴールデンコンビ。この2人が連係した時は『買い』かもしれない。