アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
9レース A級決勝 ①森川大輔
準決は林敬宏君はフタされた状態だったけど、その後はスカサズ行ってくれた。展開はあれでしたけど、余裕はあったし今年一番の切れ味だったと(笑)。初日で脚に刺激入ったのか、前回悪かったのが練習のし過ぎかなと思って、今回はちょっと軽めにしたのが良かったのかはわからないけど、よく伸びてくれた。
決勝は鈴木謙太郎さんとお互いに単騎だとやりづらいよねとなり、付かせてもらう事になりました。もちろん初連係だし、中井護さんも固めていただけるのでしっかりと走りたいと思います。
9レース A級決勝 ⑤常次勇人
初日は走る前から体が重い感じで突っ張るつもりも中途半端になり、バックでは全力で踏んだけどやっぱり重くてあれが精一杯でした。でも、準決は体調も気にならなくなり、しっかり自分のタイミングで仕掛けれたし、チェーン等換えてみたら進みが良くなりました。決勝はまだまだ力不足だと思うが、優勝は一つの目標なので頑張りたい。
8レース ガールズ決勝 ①石井寛子
初日は雨で指定練習に乗れなかったりとアップに失敗して重かったので、二日目はそれを踏まえてやれたはずなのに寒くなったせいなのか、やっぱりあまり良くないし重めだった。決勝はそれ以上にしっかりとアップし仕上げて臨みたい。
②野本怜菜
前で高橋梨香さんと下条未悠さんが踏み合うなんて想定もしてなかったけど、落ち着いて脚を溜め、四角から仕掛けていけました。中々、連勝での勝ち上がりなんてないので、明るい場で褒めてもらえず何故にミッドなのかと少し悔しい気持ちも。
③太田美穂
連日、後ろに引くのもなんだし番手戦みたく粘ってはみたけど、脚は一杯になっちゃったし怖すぎて併走は向いてないことがよく分かったレースでした。
④高橋梨香
先行する気なんて全くなかったんですよ。引くに引けなくなってしまって、頑張っちゃった。
⑤増茂るるこ
ラッキーな展開でした。野本怜菜さんと被らないよう待ってから落ち着いて踏んでいけた。バックから軽かったし悪くないですよ。
⑥鈴木咲香
初日も二日目も走っみて脚の感じは良かったので、久しぶりの決勝は嬉しいです。
⑦杉沢毛伊子
レースにしっかり集中出来ていたので、太田美穂さんと併走になってからも踏ん張って最後までいけました。