FⅠ&FⅡニュース

川崎競輪FⅠナイター 二日目を終えて

2022/07/22

川崎競輪FⅠナイターの2日目を走り終えてのインタビュー


12R S級決勝 20:35 発走 橋本優己(岐阜117期)選手

「連日重たい感じはするけど、それでもちゃんとレースを運べて結果を出せているので悪くないと思います。決勝は単騎でも付いてもらえる人がいても自力で戦うつもりでしたけど、永澤剛さんが付いてもらえるのはありがたいです。今回は優勝を狙ってきているので、しっかり結果を出せるように自力。先行でも捲りでも、行ける所から仕掛けたいです。」

 


川崎競輪FⅠナイターの2日目を走り終えてのインタビュー

11R A級決勝 2o:oo 発走 飯田憲司(静岡96期)選手

「前回の大宮は(渡辺晴智さん、今回は佐々木龍君。凄い二人に付いてもらっているから、連日荷が重いですよ(苦笑)。でも、前で戦う上で後ろに対する不安がないまま戦えるって凄く大きいですよね。準決勝は出てしまえば後ろが何とかしてくれるって気持ちで走れたし、ライン三人でワンツースリー。みんなで勝ち上がれて凄く嬉しい。先のレースで原岡泰志郎君も勝ち上がっていたので決勝を四車は凄く大きいですよ。責任感持って頑張るだけ。」