FⅠ&FⅡニュース

前橋ナイター競輪 小坂丈 

2023/02/23

「前橋バンクは一度だけ走ったことがあります。確か関プロで来ているんですよ。ただ、その時は競技用のカーボンフレームだったので、バンクの感じとかは、ちょっと違うと思うけど室内で走りやすかったと思います」と当バンクの印象を話す。

プロになってからは初めて走るバンクとなるが、ここに入る前に色々と試している最中のようで「実は師匠(芦沢大輔)から自転車のセッティングをアドバイスしてもらいました。試す場所としてはサドルやハンドル回りです。乗った感じは良かったので結果に繋がればいい」と教えてくれた。

相手関係からも負けられない一戦。持ち味の先行力をフルに生かして別線完封の逃げ切りで圧倒したいところだ。