FⅠ&FⅡニュース

名古屋競輪ミッドナイト 初日(前検日)

2023/02/23

2レース ガールズ予1 ①石井寛子

 ミッドナイトも名古屋も久しぶりですね。中三日だけどここに向けての練習も出来ました。指定練習で走ってみて、レースには関係ない部分だけどバンク中間のデコボコが気になった位で普通に走れましたね。初日からしっかり気持ち入れて。




8レース A級予 ①常次勇人

 とにかく脚が足りない。古性さんはメンタルの問題とか言ってくれるけど脚です。練習をもっと頑張らないと。最近、練習は一人でワットバイク中心でちょこちょこバンクで走ってみたりと。感覚は少しずつ良くなってますね。




1レース ガールズ予1 ②太田美穂

  前回の松戸は買ったばかりの車輪を使ってみたけど三日間重かったです。今回からいつもの車輪に戻すから大丈夫だと思う。中三日だけど練習もしてきたし、疲れ取るケアもしてきた。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧