FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト FⅡガールズ 2日目を終えて

2023/02/23

2月23日 伊東競輪ミッドナイト FⅡガールズ 3日目

9R A級決勝 23:30発走 (右)小嶋 敬二 (石川74期)

「準決勝は中団取れたので、そこで落ち着いてからでもいいとも思いましたが、単騎の栗田万生がカマシて先行態勢の大高彰馬君がハマる展開が一番厄介ですからね、それを嫌って自分で先にカマシました。身体が反応していますし状態は問題ないですね。決勝も自力で、勝てる様に全力で頑張りますよ」。

8R ガールズ決勝 23:10発走 鈴木 美教 (静岡112期)

「巻き返しに行って結構抵抗を受けましたが、相手の様子を見ながら回しながら踏んでいました。何とか一着を取れて連勝できてホッとしています。地元ホームは何度か優勝もあってメチャクチャ相性良いバンクなので、決勝も勝ち切れるように自力で組み立てていきます」。