FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト FⅡガールズ 初日を終えて

2023/02/22

2月22日 伊東競輪ミッドナイト FⅡガールズ 2日目

9R A級準決勝 23:30発走 今井 聡 (東京113期)

「前受けから一度突っ張ったけど、そこは中団を取れるイメージでいった。流れに逆らわず身体が反応して踏めているし、捲りの踏み応えもあった。寒さもありましたが一走して更に良くなりそうです。準決勝は栗田万生君の番手が空いてて、自分の後ろの高塩譲次さんも栗田君を使ってもいいよとは言ってくれましたが、高塩さんを三番手にするよりは自力で戦った方がいいかな。後手だけは踏まないようにレースをしたい。流れに応じて総力戦で組み立てます」。

8R A級準決勝 23:10発走 菅原 大也 (神奈川107期)

「復帰戦だったので、脚と調子を確認したかったので単騎でも絶対に仕掛けようとレース前から決めていた。4車の関東ラインが先手取り、それを追えたので不発だった小松原正登君マークの小嶋敬二さんが切り替えて捲ってくるはずだから被る前に自分で仕掛けようと。道中から何となく感じは悪くなかったから踏んだら復帰戦だって事を差し引いても車の出が良かったし、一歩目で行けると思った。準決勝はラインが出来るので、しっかりラインで決まるレースを心掛けていきます」。