アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
レース後に地元の後輩(伊藤稔と下岡将)に指導している図
12レース S級 決勝 ① 西村光太
志田龍星君はスピードの乗せ方が上手い。久しぶりに気持ちの良い先行に付かせてもらえた。自分の方は四角回って、直線長いけどもう大丈夫だと思ったし、一応は外に振ってから差しに行った。決勝も志田君とゴール前勝負出来たらいいね。
12レース S級 決勝 ⑤ 志田龍星
見事に西村光太さんに操作された(笑)。鐘で出切れると思ったし、出切ってからは西村さん後はお願いしますみたいな。距離は踏んだけどバック迄の感じはいつもより脚は残っていた。風が強かった割に残れ、脚はいい方だと思う。
11レース A級 決勝 ① 溝口葵
バックでは重かったけど、踏み直しもできたので初日を踏まえ修正は出来たと思います。風は強かったですが、まだまだ風に左右されるほどの力量は僕にはなく、運が良かっただけです。初日よりは踏んだ感じも良かったです。
決勝の相手の中井勇介さんとは大阪在籍時に練習もさせていただいたし、A級デビューの時に対戦し負けてます。
決勝戦は単騎戦になると思ったのですが佐藤朋也さんが付いてくれる事になり心強いです。精一杯頑張ります。
4レース A級特選 ③ 安彦統賀
チェーン等を換えて重めのセッティングにしてトルク感は良くなった。だけどスピードが乗り出して脚を回しにかかるとイマイチ回転が良くない。ピスト6を走ってきた感覚等が完全に影響してますね(苦笑)。
この後の松山ルーキーチャンピオンの事はまだまだ日にちもあるので当日までしっかりと考えます。たしかに同県の山口多聞君とは一緒に練習もしてますが、九人の中で自分が一番得点低いですし、チャレンジャーの立場ですから。最終日もしっかり走ります。