FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト2日目】関谷哲平 地元で完全優勝に大手

2023/02/17

3レースのチャレンジ準決勝に出走した関谷哲平は、打鐘から仕掛けて7番手から一気に捲り後方を千切って1着で決勝に進出。

レース後関谷は

「展開が向きました。打鐘からだったので、ちょっと距離が長いかなと思っていたけど行きました。地元で決勝に上がれて良かった。状態は悪くない。」

と話していた。

前検日では

「チャレンジでも皆強くて厳しいけど、1戦1戦頑張るだけです。」

と言っていた通り今期からチャレンジに降班して苦戦を強いられていたが、今開催は地元開催で気合が入っているのか連日1着で決勝進出を決めた。

決勝は初連係の日浦の後ろで番手戦となる。

地元で完全優勝出来るか、関谷の走りに注目したい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧