アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
7R A級準決勝 10:50発走 上遠野 拓馬(宮城119期)
「軽かったから踏みすぎてしまい、思ったよりタレちゃって。バンクは軽かったから、(状態は)悪くないと思いますけど。山口(茂)さんが仕事してくれたのは感謝。でも後ろと決まらなくて申し訳ないです。前のレースを見てると、逃げてる人もキツいけど、後ろもキツそうでしたから。宮城の若手は強いし、点数ある子と練習してるので、予選は緊張しなくなりましたね。ここ二場所は決勝外してないし、練習通りに走れば負けることないと思うので。点数に見合った走りをしたいですね。」
6R A級準決勝 10:30発走 勝部 貴博(福岡105期)
「ホームで行ったから、カマシに行きやすかったのかな?いい感じで行けました。桜井(利之)さんも位置取るために併せて(踏んで)きた感じだったし、(ライン三車の)吉松(賢二)さんを後方に置けたので。逃げた方がカタいですね。本当は何でもできることを見せないといけないんでしょうけど。(捲りは出る?)出るかどうかはわかりませんね、(最近は)やってないので。ライン二車で不安があったけど、(1着取れて)良かった。」