FⅠ&FⅡニュース

第6回 施設整備等協賛競輪in伊東温泉 『花と海といで湯賞』GⅢ

2023/02/16

2月17日 第6回 施設整備等協賛競輪in伊東温泉 『花と海といで湯賞』GⅢ 2日目

11R S級二次予選 16:00発走 隅田 洋介 (岡山107期)

「初手は取れた位置からで行こうと決めていた。寒さで走る前はどうかと思いながらも、アクシデントがあったなか車の進み自体は悪くなかった。セッティング面で若干気になる所があったので、そこは二次予選までに間に合わせます。ラインもあるし、また自力で組み立てます。」


10R S級二次予選 15:25発走 青野 将大 (神奈川117期)

「初日特選は自分が一番格下でしたし、先行と決めてはいたけど。もっとカカっていれば、後ろの松坂洋平さん(失格)の対処も違ったかもだから悔やまれます。山口拳矢君が三番手にいたし緩められず余裕がなかった。アクシデントはあったけど、バックまで風を斬れたのは次に繋がるかと。二次予選は地元勢が付くし、またラインに貢献する走りは変わらずいきたい。」