FⅠ&FⅡニュース

施設整備等協賛競輪in伊東温泉(GⅢ)     『花と海といで湯賞』前検インタビュー

2023/02/15

2月16日施設整備等協賛競輪in伊東温泉(GⅢ)『花と海といで湯賞』 初日

12R S級特選 16:40発走 竹内 智彦 (宮城84期)

「小倉の決勝で落車しましたが、左肩の脱臼で帰ってから治療しました。痛みはあったけど、走れる感じがあったので参加を決めました。直前は雪が凄くて室内でワットバイクを乗っていました。数値も悪くなかったです。ここは初めての山口拳矢君へ。本来は南関の後ろが自然でしょうね。山口にした理由?単に興味があったので(笑)。好きに走ってもらいます。」

9R S級予選 桐山 敬太郎 14:50発走 (神奈川88期)

「自分は9車立ての方が嬉しいですね。慣れ親しんでいますし。中10日は、今年に入って自分に足らない所を補うトレーニングをしてきました。いつも思う事だけど、ラインで決めたいレースには変わりませんよ。相手は若手の自力型が二人ですからね、9車に慣れていないだろうし、そこをうまく考えて組み立てていきたいです」。