FⅠ&FⅡニュース

名古屋競輪FⅡナイター 最終日(二日目走り終えて)

2023/02/15

 12レース A級決勝 ③磯島康祐

 前がいい感じに流さず踏まずの展開で行きやすかったですね。仕掛けた時の出足は良かったが、四角で一杯になり、最後はタレてラインの長井優斗さんに迷惑かけた。決勝は単騎戦は苦手だけど、優勝狙って頑張ります。




 11レース ガールズ決勝 ⑤吉川美穂

 初日は違反(内斜行)があったので二走目は真っすぐに走る事を意識して。自分から仕掛けたかったけど初日の感じの悪さから、前にも見られていたし出る勇気がでなかった。踏んだ感じは初日よりマシには。良かった頃に比べるとイマイチ進みが悪いけど、今年の初V決めれたらいいな。




10レース チャレンジ決勝 ①藤岡徹也 

  準決勝はいい番組と言いいますか、自分が先頭で五人ラインは初めてで有難かったですね。

  レースの方は作戦通りでしたし、初日の中山健さんの捲り見てたので警戒してました。踏んだ感じは日毎に良くなってる感じです。車の方もこのまま触らず、集中してレースを走り、一着を取った結果に特別昇班出来るようにって感じで気負わずに。

  _決勝で藤岡徹也マークの服部竜二は「捲りでもなんでもいい。特進かかってるんだから自分が勝つレースをやればいい。俺はちぎれないようにするだけ」と藤岡に声をかけていた。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧