FⅠ&FⅡニュース

名古屋競輪FⅡナイター

2023/02/14


10レース A級準決 ②内藤久文

 ラインのお陰だし、ワンツーフォーになってしまったのが…。もうちょっとメリハリをつければ良かった。名古屋は豊橋の重さに比べたらラクですね。自分のタイミングで行け最後まで踏み切れての一着なのでいいと思います。




7レース ガールズ予2 ③當銘直美

 ホームでは重かったし、風もありキツかった。まりあさん(渡口)が先にカマシてくれて、それを追えたから何とかなった感じで感触はそこまでいいとは言えないけど、地元で一着は嬉しいですね。




5レース チャレンジ準決 ⑦藤岡徹也

 薮下直輝さんの走りのイメージや思っていた展開とは違ったが、自分の行ける所から行こうと落ち着いてはいました。一センターからはしっかり踏んで、外の併走もそこまできつくもなく、最後まで余裕ありました。練習では風で重かったけど、レースでは名古屋は走りやすかったですね。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧