FⅠ&FⅡニュース

川崎競輪FⅠナイター 前検日インタビュー

2022/07/20

川崎競輪FⅠナイターの前検日インタビュー


12R 20:25発走 大石剣士(静岡 109期)選手

 「伊東の時は久しぶりに良い感じで走れたし、決勝も戦えたので悪くなかったと思います。今回はそこから空いて、途中でPIST6を走ったりしてそこで良い経験はできたのもあったし、そのあとは深谷知広さんの所で若手と一緒に練習していて良い練習ができましたね。今すぐとまではいかないけど、そろそろみんなで上に上がれるように良い感じでいけそうな感じがします。というか若手みんなで上がれる様にならなきゃ稽古つけてもらっている深谷さんに申し訳ないんですけど(苦笑)。今回は良い練習ができたので結果を出したいですね。」


A級からは5R 17:11発走 佐々木 龍(神奈川 109期)選手をピックアップ

 「前回の佐世保は初日は引地正人(87期秋田)さん、準決勝は戸辺捺希(埼玉117期)、二人とも頑張ってくれて。初日は勝てたし、準決勝は一着失格にはなってしまったけど、前で頑張ってくれたその気持ちがとても嬉しかったですね。失格は仕方ないので、もう気持ちを切り替えて、また今回からスタートする気持ちで頑張りたいです。空いてやりたい練習はできました。(今日連係する)飯田憲司さんは前回大宮で渡辺晴智さんを付けて良いレースをされてましたよね。降級直前の函館の二日目に連係して二人ともダメだったけど、凄く頑張ってもらったので、今度はラインで決まるように頑張りたいですね。」