FⅠ&FⅡニュース

小倉ナイター競輪 秋本耀太郎

2023/02/13

小倉ナイター競輪 秋本耀太郎

準決勝は番手に嵌る形となったが、すかさず巻き返して捲り快勝。レースの流れにしっかりと対応できている印象だった。「出入りのあるレースだったけど、周りの流れを見られていた。脚も良いけど、頭の方がしっかり回っていた感じですね」と話す。

 

決勝は強敵・後藤大輝との対戦だ。「後藤君とは今回で3回対戦しています。過去の2回の対戦では共にやられています。これ以上はやられる訳にもいかないので、3度目の正直で彼に勝ちたいと思います」とキッパリ。

 

まだ優勝経験がない秋本。その貴重なVが宿敵・後藤を破っての優勝ならこのうえない勝利となりそうだ。