FⅠ&FⅡニュース

岸和田FⅠ~2日目~【板垣昴が節目の100勝】

2023/02/10

「単騎だったけど、一度前を斬ってと考えてたんですが、表原さんに見られててフワッとなったんで、斬ってくれるかなと思って見ちゃって...。

 結果1着だけど、他力本願でした。初日も中途半端だったし、最終日は積極的に動いて内容があるレースをしたいですね。

 脚自体は初日が一番重くて、日に日に良くなってる感じですよ。

 これで節目の100勝だけど、イマイチスッキリしないですね(苦笑)。

 一番頭に残ってる一勝ですか...。やっぱりデビュー戦の地元いわき平で、1着、2着で勝ち上がって優勝した1勝が印象に残ってますね。

 今後は師匠(飯野祐太)みたいに、逃げてもしっかりと勝てる様に脚を付けて頑張っていきたいです。」