FⅠ&FⅡニュース

静岡記念競輪初日を走り終えて

2023/02/09

2月10日 静岡競輪開設70周年記念競輪「たちあおい賞争奪戦G3」の二日目です。本日のメインレースは二次予選。ご期待ください!

10レース S級二次予選 発走15時19分 新田康仁 (静岡74期)

オッズ見て空気読みました(笑い)前中団で牽制入ったら前を取らされるだろうけど、

力の差があるので問題ないって渡辺雄太には言いました。

作戦会議で、どんな悪い展開になっても、力が違うし、早めに引いて仕掛ければ決まるから頑張っていってみろって話して。思い切り行ってくれて三人で決まって良かったです。

ウオーミングアップの時から感じが良かったし、ケア、セルフケアしてこの状態で最終日までいけるようにして明日に備えます。



11レース S級二次予選 発走 15時55分 深谷知広 (静岡 96期)

どこから先行するかだけを考えていた。初手があの位置になったのであの仕掛けになりました。結構、重たくて止まってる感覚があった。映像見て確認したい。僕が先制してワンツーは出来てなかったので嬉しいです。