FⅠ&FⅡニュース

岸和田FⅠ~初日~【仲野結音が地元でS級初勝利】

2023/02/09

 「作戦的には木村さんが前だったら、突っ張られても強引に出るつもりでした。

 中団だったのでフタして駆けようと。後ろの状況は分かってなくて来るなと思ってた所で駆けて行きました。

 あれでもたなければ自分の力不足だし、負けたらまた練習すれば良いので。ホームが向かってて重かったけど、風の感じに併せて綺麗に踏んで行けました。

 新車の感じは結構良くて、それに合わせてフォームも変えたら理想に近づきましたね。

 バランスも良い感じです。イメージとしては何でも出来る様にと作りました。と言っても先行しかしないですが。

 S級1班になるには、しっかりと予選から潜り抜けて行かないとダメなので。S級初の決勝進出目指して頑張りたい。」