FⅠ&FⅡニュース

平塚F2 二日目を走り終えて

2023/02/03

12レース A級決勝 発走16:25 上野 優太(熊本113期)


 「自分のタイミングで行くって作戦だったので後ろの状況はよく分からなかったです。一回行けるタイミングはあったけど、今の自分には早いと思って見送った。でも、初日の失敗があったし、先捲りを打たれる前に早めの仕掛けで。今日はちょっと頑張りましたよ。平塚は優勝したらシャンパンファイトがあるし、それを出来るように狙っていきたい」。



10レース A級チャレンジ決勝 発走15:08 松下 綾馬(岡山121期)


 「もっとしっかり前に出るべきでした。里見さんが粘るのは想定していなかったので。ラインで決められなかったのは残念。でも、併走になってからは気持ちを切り替えてペース駆けで。ゴール前もしっかり踏み直せました。初日は走り終わった後脚が痛かったけど、二日目はそれがなかったし調子はいいんだと思います。自分はまだ優勝がないし、そろそろ狙っていきたいですね。塩崎君の後ろは一回回った事あるけど、人の後ろはもういいかなと(苦笑)。単騎はルーキーシリーズ以来だけど、その時を思い出して自力で」。