グレードレース

アオケイ 最終日 サマーナイトフェスティバル予想対決

2022/07/17

2日目の6Rは狙っていた島川将貴と阿部将大が来てくれたのに、新山響平を3着に入れていなくて大失敗(新山はこのレースの本命)。

二車単にすればよかった…3着は全にしなきゃ…とレースが終わってしばらく凹んでいましたが、この予想対決もあと1日なので、「終わりよければすべてよし」になるようにしっかり狙ってみます。

 

11R ガールズ・ケイリンの絶対女王は⑦児玉碧衣だけど、今一番強いのは③佐藤水菜。頭固定です。何も迷いません。逃げちゃいそうな①尾方真生、格下⑥吉川美穂、更に配当重視で⑦児玉も切り、③佐藤から残った3人へ。

三連単 ③-②④⑤-②④⑤ 300円 計1800円

 

12R ここまで来たら②松浦悠士と最後まで心中。②松浦のデキがいいのもあるけど、まだ①新田祐大を100%信じきれなくて…。頭は②松浦、2着3着は「持ち駒」の③和田健太郎と⑤荒井崇博にします。

二車単 ②③ 1000円   ②⑤ 1000円

三連単 ②-③⑤-③⑤ 600円 計1200円