FⅠ&FⅡニュース

伊東モーニング7 初日を終えて

2022/07/18


5R A級準決勝 発走時間10:00 佐藤 朋也(秋田89期)

「前団のペースが緩んだので、打鐘前から仕掛けていきました。出てからは持つようにメリハリ付けて踏んだつもり。予選だったから押し切れたけど、タイムが良くなかったですね。その点は今後の修正点です。準決勝は初連係の菅田君マークでいきます。しっかり援護していきたい。」

 


7R A級準決勝 発走時間10:48 下岡 優季(愛知105期)

「今年の四月くらいに、同じ豊橋の金子貴志さんに「今のままでいいのか?って言われて」。たしかに上を目指すには年齢的にも残された時間は少ないし、自力型が減った中部を引っ張りたい気持ちも出てきて真剣に練習、レースの組み立てを考えて取り組み始めたんです。以前にS級に居た時よりもタイムも上がってるし、今は絶好調です。今期はS級の点数取れるよう、そこを目指して頑張りたい。」