アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
12レース 決勝 ①脇本雄太
準決勝は原田研太朗君も坂井洋君も僕の事良く知ってるし油断はしないだろうと。体感は風も寒さも気持ち悪いなと感じながら走った。その分、捲って出た時は出が悪かった。ラインには申し訳なかったが、勝負だし人気に応えたくて一着をしっかり取りに行った。状態としては初日からキープ出来てるかは分からないが横ばいに思う。決勝は古性優作君との間には何も言うことはないのでしっかり優勝出来るように。
12レース 決勝 ③山口拳矢
志田龍星君の先行一車だしその辺は考えながら行ける処でと話して。バックではいいスピードで決まると思ったが…。出来る事はなくて。僕は余裕あったので一着は確信しましたが、一緒に上がりたかったですね。以前に使ってたのもあって二日目よりは51ギアがなじんできた。決勝に向けては特にする事はないですね。
12レース 決勝 ⑤坂井洋
脇本雄太さんが強かったしどうしようもない(苦笑)。脇本さんが休めない位で行けたら良かったし、もう少し併せられたら違ったとは思う。三走して前回より確実に良くなってる。レースで戻すタイプだし走って積み上げていきたい。
12レース 決勝 ⑨古性優作
大西貴晃君の動きは思った展開ではなかったし、感覚ではもっと踏み上がってくイメージだったがそこはズレてた。バックで張られた時はきつかったのもあり、内に入って行った時は考えなく吸い込まれる形で。踏んだ感触は悪くなかったが野口裕史さんの踏むペースがタイミング取りづらかった。決勝は脇本雄太さんに任せるだけ。