FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト 前検日インタビュー

2023/01/28

1月29日 伊東競輪ミッドナイトFⅡ 初日


9R A級特選 23:20発走 鈴木 謙太郎 (茨城90期)

「久々のA級はここまで二場所走り、何となく流れや相手のデーターも分かってきて走りやすくなってきました。当面の目標は早くS級に戻る事ですかね。できれば定期昇級よりも、特進で決めたい。そこまでいけば、S級でも通用する脚を持ってるはずですからね。後ろはしっかりしている松永さんなので、自分の仕掛けに集中して組み立てたい。」


9R A級特選 23:20発走 中野 雄喜 (京都111期)

「前回は初日はセッティング、体の状態が良くなかったんですが、日毎に調整したら良くなってきて優勝出来ました。ナイターだったんですが、今回のミッドは一昨年以来の出走ですが苦手意識があって。いつも早寝だからかも?まずは走ってみて、その都度修正していければと思っています。自力で、しっかりと組み立てます。」