FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト前検日】岩城佑典 今シーズン最強寒波で…。

2023/01/25

26日から岸和田競輪「楽天ケイドリームス杯」が開催されるが、前検日の25日は今シーズン最強寒波により、交通網の遅れで選手の到着が大幅に遅れていた。

その遅れの一人、

119期の岩城佑典は検車場に到着早々

「昨日(24日)の19時に出発して、昨日のうちに到着してる予定だったのに…。途中のトンネルで雪で通行止めになってしまってトンネルで一晩過ごしましたよ。トンネルを抜けても通行止め、通行止めで仮眠しながらやっと今到着しました。(14時半くらい)」

と開口一番嘆いていた。

「前回から間が空いていたので良い練習が出来て調子が良かったけど、この移動でもうグッタリです。今回はミッドナイトで良かった。何とか体を休めて初日のレースに備えたい。」

と語った。

初日の7レースに出走する岩城。

疲れが取れていればいいのだが。


この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧