グレードレース

競輪研究 最終日 サマーナイトフェスティバル予想対決

2022/07/17

いやあ、競輪は本当に難しい。

特に最終、関東勢が先制すると思い込んでいましたが、佐賀勢を連れた太田竜馬が駆けるとは…。全くの想定外でした。さて、予想対決も最終日。連敗中だけに、きっちりと当てたいのですが、そうは問屋が卸してくれるかどうか(苦笑)。まずは決勝前にひとレース。

8レース 準決勝で見せ場なく終わった①古性優作が強気に前々と攻め抜いて単奪取と行こう。マークは⑥三谷将太だが、最後まで付け切れるか微妙だけに、2、3着には力で。

①-⑤⑦⑨-➁③⑤⑦⑨を100円。

指定レースの決勝戦、12レースはコマ切れの激戦となり、まさに「競輪」の醍醐味を味わえそうなレース。ビッグ初決勝の犬伏湧也が二車でも積極的に攻めそう。乗る松浦悠士がSNF連覇に番手発進を決めると見たい。

➁=①-⑦③⑤を300円。

➁=⑦-①③⑤を200円。

➁=⑤-①③⑦を100円。

残りの200円は車単で①-⑥へ。以上、5000円。