FⅠ&FⅡニュース

豊橋記念競輪GⅢ 初日(前検日にお聞きして)

2023/01/25

12レース 初日特選 ②浅井康太

前回、別府は優勝だったが調子はそこまで良くはなくて踏んだら伸びたみたいな。その後、練習中に前車(溝口君)に乗り上げ左肩を痛めてしまって。コップ持つだけで痛いほど。一応、手は上がるようになったし、練習再開して痛み無く走れる位置を見つけたので走ってみようと。練習では掴んだ事もなくはないし、試したい事もある。







10レース 一次予選 ①志田龍星

初豊橋バンク。練習とかでも一度もないですね。風が強いとは聞いてるが僕はパワーがないのでどうか…。前回、奈良も連係して番手から優勝させてもらった拳矢(山口)さんとは前後はその時々だが、今回も一緒に走って連係出来るよう勝ち上がりたいですね。







9レース 一次予選 ②原田研太朗

前回、西武園は久しぶりに大きい着を叩いたが最終日は立て直せた。7車は苦手って言ってはダメだけどトップは9車なのでそっちに慣れてる方がいいかな。豊橋記念を連覇?去年は連勝中で変な自信あったけど今年はどうでしょうね。源さんが(野田)一緒の開催でプレッシャーだが(苦笑)。バンク相性の良さでカバーしていきたいね。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧