FⅠ&FⅡニュース

小倉競輪ナイター競輪 北津留翼

2023/01/19

北津留翼に話を聞いた

今回走るにあたって以前と何かを変更することはあるのかと問われると「新しく認可されたサドルを注文しているんです。それが競輪場に届いていれば、そのサドルを使ってみたい」と説明。暫くして新しいサドルを付けたフレームを見せてくれた。

特徴を尋ねると「従来のサドルはシートと前立腺の部分が点と点で支える感じのものだけど、今回のサドルは中心に穴が空いていて、従来よりもより安定した感じになります。まずはこれを試してみたい」と話す。

しっくりくれば北津留翼のスピードをさらにアップさせる可能性のあるニューパーツ。初日の走りに注目したい!