FⅠ&FⅡニュース

豊橋FⅡナイター 二日目(初日走り終えて)

2023/01/19

11レース  A級準決勝  ④尾崎悠生

前は取れなかったが、飛付かれないようスピードに乗せラインで出切れたし落ち着いて走れました。フカし過ぎた部分もあるけど、最後は踏み直しも出来たし、田中孝彦さんが強かっただけです。タレてはないですよ(苦笑)。




6レース  ガールズ第二走  ⑦豊岡英子

最終バックで接触あって狼狽えましたが、そこを立て直せてみたら逆に冷静になれて、外を踏み直していけました。今年初戦が一着なんて嬉しいです。この流れでいければ。




3レース  チャレンジ準決勝  ⑦高本旭

しっかりと練習を詰めてやってきて、ようやく予選を突破出来て素直に嬉しいですね。思ってたより風で脚にきてましたが、直線は死ぬ気で踏み直して何とか。準決勝もこの勢いで行きます。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧