FⅠ&FⅡニュース

イケメン蓮太朗

2023/01/19

高松競輪 1日目 3R 1番車

 

室井 蓮太朗 選手

 

記者「前回は完全優勝しましたし、今節も人気すると思います。調子はどうですか?」

 

室井「練習はバッチリですよ!ここ最近の中で一番、身体も動いていると思います。」

 

記者「練習はバンクで?」

 

室井「昨日もバンクで犬伏(湧也)さんに稽古を付けて貰いました。犬伏さんマジでヤバかったっす。ハロン10秒5で思いっきりぶっ千切られましたよ()。1周駆けても11秒1の11秒7とか。あの小松島の爆風の中をですよ。」

 

記者「自信を無くしましたか?」

 

室井「あれは犬伏さんだからですよ。逆に競走に来たら犬伏さんより強い人が居ないから楽に思えます()。」

 

記者「さっきから気になっていたんですが、ネイルしているの?」

 

室井「そうです。ジェルネイルです。野球をやっていたから人一倍、爪を気にするんすよ。今回は僕のラッキーカラーっす。」

 

記者「初日はどう戦いますか?」

 

室井「とりあえず自力で自分が勝てる競走ですね。東京勢二人が付いてくれても、決勝は別でしょ?他地区の人を連れ込む事はしたくないですね。決勝は矢部(駿人)さんと並べるようなら並んで、中川(聖大)君をやっつけたいですね。お客さんの人気に応えられるよう頑張ります!」

 

 

高身長・イケメン・お洒落と3拍子揃う室井。もちろん競輪選手として強さも兼ね備えている。予選・準決勝はお客さんの期待に応え、連勝で勝ち上がってくれるだろう。