FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡ 初日を終えて

2023/01/09

1月9日 伊東競輪 ミッドナイト 2日目

9R A級準決勝 23:30発走 幸田 望夢 (栃木115期)

「やっぱり昨年末に歯の治療で自転車に乗れなかった影響がありましたね。急ピッチで三日間くらいの練習をしてきたけど、心肺機能が苦しくて。意外と体の反応とかは唯一良かったので、あとは脚力とどう併せていけるかが鍵。(準決勝は地元が付きますが心境は?)調子が良くなく、こんな状態の自分に付けてくれるので強い気持ちを持って見せ場は作りたいですね。しっかりラインで出切れる仕掛けを心掛けていきます。」

8R A級準決勝 23:10発走 斉藤 健人 (静岡92期)

「前検日から感じは八、九割は戻ってきてた感じはあったんですよ。体も前回より良くなっているし手応えはあったので。自信を持って走れてレース内容は良かったと思う。でも走ってみて持ち味のトップスピードがもう少し欲しい。そこは準決勝まで何とか修正できる所はして、何とか決勝に進めるように全力を出していきたいです。」