FⅠ&FⅡニュース

西武園F1初日  野本怜菜

2023/01/08


初日7Rで幸先良く1着スタートを決めた野本は「前のレース(6R)で高橋梨香さんが逃げ切りを決めていたので、尚更頑張ろうと思いました」とレース前に気合が入っていたことを明かしてくれた。

 

レースの振り返りでは「仕掛けはちょっと見てしまったところがあって遅れてしまいましたが、石井貴子さんの動きを見極めて対処できたし、3コーナーのところでは外に膨れずにしっかり踏み込んで捲っていけたので、状態は良いと思います」ときっぱり。

 

更に初日のレース後のケアについては「寝ることが好きなので、しっかり昼寝もして夜もちゃんと寝て、そして食べること」とニッコリ。

ひと昔前の「くうねるあそぶ。」という糸井重里氏のキャッチコピーを彷彿とさせるコメントが最後に出た。

この記事を書いた人
渡辺