FⅠ&FⅡニュース

豊橋F1 三日目(二日目レース後)

2023/01/08

11R S級決勝

③根田空史

 「黒沢征君が結構鐘の所で踏んでたが、落ち着いて自分のタイミングで仕掛けられた。最後山賀雅さんも何とか押し切れた。風はあったが、いつもの豊橋バンクに比べれば軽かったですね。年末点数落としてしまったしF1の決勝すらいけてなかったので1・1で上がれて嬉しい。疲れもあまりないし優勝目指して自分のレースをします。」


 

10R A級決勝

⑤谷口友真

 「スキあればと思ったが、小池千君はしっかり仕掛けてくるタイプだったので後方に。あの展開は苦手です。もっとうまく仕掛けないと。結果ワンツースリー決まったが、もっと内容にこだわったレースしたいです。全体的に脚に余裕はありました。」