FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪FⅡ 前検日インタビュー

2023/01/07

1月8日 伊東競輪 ミッドナイト 初日

9R A級特選 23:30発走 清水 剛志 (福井103期)

「A級は久々ですね、一年半ぶりになります。今からドキドキしてますが、基本はS級と同じで今期は前々に走りたいとは思っています。ここは自力で戦いますが、目標が居て付けれる番組とかだったら臨機応変にマークもしていきたいとは思っています。ミッドナイトは以前のA級時に経験しているけど、S級の記念の朝とかに走るのと比べたら走るまでに時間があるし、頭と体が動くイメージがあって問題ないし、むしろ走りやすいと思います。」


3R A級チャレンジ予選 21:30発走 滝本 幸正 (新潟121期)

「ここまでは地元で雪も降ったりで室内中心にトレーニングをしてきました。最近の課題?練習の成果をレースで全く出せていないんですよ。そこをどう出せるかの一点だと思います。脚質は?ダッシュ、地脚ともに足らない点が多いのでどっちとも言えませんね。ただ、末脚が甘いので地脚の強化を特にしています。自分の力を出せるように頑張ります。」