FⅠ&FⅡニュース

立川記念競輪三日目を走り終えて

2023/01/06


12レース S級決勝 発走 16時 40分 郡司 浩平 (神奈川 99期)


車番が悪かったし外になると思ったしまずは抑えてからと。どっちのラインも中団取りをしたかったと思う。北井さんをなるべく援護したいと思っていました。体が当たる展開になれば良かったんですが、そのタイミングにならなかった。車間斬るくらいしか出来なかったけど。北井さんに我慢してくれって気持ちで。連日軽くて手応えはある。





12レース S級決勝 発走 16時 40分 北津留 翼 (福岡 90期)


引きずられました。前々にいた方がいいと思ったし、一番車もらえたのがすくいです。競輪というよりロードレースみたいな感じで。慎太郎さんが付いてるし新田君は捲りに行くと思ったし、それを見てからと思ったけど、これ以上待てないと思って踏みました。