FⅠ&FⅡニュース

広島記念 

2022/12/15

冬期移動を開始した磯島成介

「兄(康祐・105期)が同期の渡邉雄太さんのところに冬期移動している関係で自分も同じ所で練習をやっている。大宮を走って富士に移動して、街道、バンク練習で仕上げてきた。(初日は9着だけど)大宮のときより脚の感じは良かったです。普段は(渡邉)雅也君と練習をやることが多いけど、これからはバンク練習を増やそうかと。バンクには若い選手が多いし、深谷さんも練習をやっている。バンクに入れば、深谷さんと練習する機会もありそうですね」。

2日目は5Rの選抜戦に出走。楽なメンバーではないが、「何とかやってみます」と2日目からの巻き返しを誓う。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧