FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2026/01/22

9R 大崎飛雄馬  

作戦通りじゃなかったし、伸びないし、良くないですね。矢部君へ。

9R 長屋秀明  

反応が遅れて被ってしまった。高間さんも降りて来てヤバいなと思ったけど、引いてバック目掛けて行った方が良いなと思ったので。脚の感じはあんまり良くはないと思う。自力。

9R 石川航大  

順番が来たら行くと話していた。大谷さんが出させる感じだったし、出てからも流したら行かれると思った。風があってキツかったけど、やれる事はやれたかな。自力。

9R 張野幸聖  

風がヤバくて甘く見てましたね。追いつけると思ったけど、ギリギリでした。決勝は考えて走らないと。単騎で。

9R 矢部駿人  

体力を残す感じで行くと、後ろから行かれるだろうと思って、一気にスピードを出して行きました。逃げるのは久々だったので、先行のペースが分からないまま踏んでましたね。風が強くて感じが分からないけど、2着残れたので、状態は良いのかな。自力。

9R 神開一輝  

もう前のお陰ですね。自分は隙があったし、もう少し余裕があれば…。石川君へ。

9R 泉谷元樹  

風が強過ぎて脚が溜まらなかった。後ろの事を気にしていたので、結果的には長屋の車輪だけを見ておけば良かったかな。自分は自力があったので何とか感じですね。余裕はなかったです。決勝も長屋へ。

新着コラム

コラム一覧