FⅠ&FⅡニュース

小松島競輪 2日目 12R 九州勢の並び決め

2022/12/12

小松島競輪 2日目 12R 

 

松岡貴久・松川高大・牧剛央・西田大志 選手

 

記者「12Rは九州4人ですよ。」

 

松岡「松川と一緒?やった~。じゃハコで。」

 

松川「うわぁ2分戦か…。先頭でやります。」

 

牧「俺は一回、大志に前で頑張ってもらった事があるから…。」

 

西田「そんなん気にしないでください。牧さん3番手です。僕は4番手で。」

 

松岡「大志。先頭でもエエぞ。」

 

西田「ムリですって()。4番手でお願いします。」

 

松岡「じゃ相手のハコ勝負に行ってライン崩して。」

 

西田「相手のハコって稲川さんでしょ。42ます()。お願いです4番手で勘弁してください。」

 

 

おふざけは入ったが、すんなり決まったこの並び。初日を走り終えた牧は「松川が強い!大排気量の車みたい。身体もデカいから俺は風を受けなくて最高。渡辺(十夢)君のブロックを警戒して様子を見ながら行ったんだろうね。3角から一気に加速していった。あれは抜けないよ。スピードと加速がえげつない。」と大絶賛。相手は強力だが、九州勢の結束力も互角の戦いに持ち込みそうだ。