FⅠ&FⅡニュース

松戸モーニング 二日目(初日を終えて)

2022/07/13

松戸競輪

吉田智哉

山口翼との2分戦だった初日特選。

後ろ攻めの吉田智哉が2周半で押さえるとそのまま駆ける形になり先行勝負。

結果的には山口に捲られたが、小川巧の援護もあり3着に逃げ残った。

レース後「山口さんが強かったですね。ペースに入れたところを捲られた。松戸はいつもカマシか捲りだったし、初めて押さえて駆けた。捲られたけど、やっぱり走りやすいし、好きなバンクです」と手応えは掴んでいる様子。

準決のメンバーが発表されるとメインの7Rに出走となった。

「多分入江君が逃げて鈴木さんが中団を取りに行く。力勝負ですね。思い切って仕掛けていければ大丈夫だと思う」。

今回はV争いの一人として注目される吉田。準決勝は結果重視の走りで人気に応えてくれるはず