FⅠ&FⅡニュース

高松記念 G3 佐々木悠葵

2022/12/06

 今シリーズの佐々木悠葵は平原康多の魂が乗り移ったみたいで連日気合抜群。のほほんとした雰囲気はいつもと同じだが、レースになると厳しい男に変身している。

 

眞杉匠君とか坂井洋さんとはレベルが違うので、ああいう人達とは違うところを出していかないと…って思っています。番組も難しいのが多かったので、それに対応しようとやっていたら、自在選手みたいな走りになっちゃいました(苦笑)

 

 勝負の決勝は関東4人でじっくり話し合い眞杉匠のハコに。

 

「先輩2人(吉澤純平と宿口陽一)がお前ら決めて!と言ってくれたので、決めさせてもらいました。やっぱり別よりは並んだ方がいいと思うので僕が眞杉君の番手。一昨年の競輪祭でも眞杉君マークで1着というのがあったし、今回もしっかり良い連係を見せられれば…」

 

眞杉の性格からして後ろを競らせずドカ~ンと行きそうだし、最後はズバッと抜け出しGⅢ初優勝を決める!