アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
玉野競輪「リンカイ! 松山椿カップ(FIIナイター・ガールズ・松山市主催)」は5日に最終日を迎える。10レースのチガールズ決勝を走る7名に話を聞いた。
石井寛子
自在。初日より視野を広く持って走れたと思います。レースの中で意外な動きもあって、頭では追い付いていないけど、体が反応して頑張ってくれている感じ。1人ファンが来てくれていて、応援が力になりました。
北津留千羽
自力自在。狭いところに行くのは、レースだと怖くはないですね。小柄な体格とマウンテンバイクで培ったバランス力が活きていると思います。その点は父にも褒めてもらえますね。
村田奈穂
自力自在。仕掛けられなかったのは自分のせい。だけど、莉子ちゃんみたいな動きは自分にはできない。すごい動きでしたよね。2日間の反省を活かして頑張りたいです。
小林莉子
自在。今日は包まれている中で切り替えるのに時間がかかってしまいましたね。それでも、この寒さの中では動けている方なんじゃないかと思います。
當銘沙恵美
自力自在。自分でもっと早く捲りに行けば良かったですね。決勝に乗れて良かった。行けるところがあれば、チャンスを逃さないように頑張ります。
加藤舞
力を出し切る。難しいところでスイッチして、最後にきっちりと差す莉子さんが流石。G1クラスの選手の強さを実感しました。寒さですか?慣れてきたので、問題ないです。
細田愛未
自力自在。初日の先行が全然だったし、今日は捲りに構えようと思っていた。でも、寛子さんが強かったです。セッティングは調整しながらだけど、動くべきところでは動けているとは思います。