FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト2日目】 池野健太 全力を尽くして優勝を目指すだけ

2022/12/04

初日に落車した池野健太だが準決の9レースに出走し、気持ちの入った走りをして1着で決勝に進出した。

初日のレースで落車した池野は

「フレームは大丈夫だったけど、体にダメージはある。でも岸和田は地元のつもりで気合を入れて走ります。」

と話していたが、その通りに気持ちの入ったレースで快勝。

レース後池野は

「イメージ通りに行けたけど、やっぱり体はおかしい。もう気持ちで行きました。それなりに距離も踏めたし、決勝は全力を尽くして優勝を目指すだけです。」

と語る。

決勝は池野の先行1車で後ろは競りになる形に。

気持ちの入った池野のレースに注目したい。


この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧