アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
今年のGⅠ戦線もいよいよ最終章。GP出場争い、残るひとつの椅子をかけて最後の長期決戦が行われる。賞金ランキングを含めた争いは目が離せない6日間となりそうだ。
充実布陣の近畿勢か勢いで優る中四国勢か。

相変わらず自分にストイックで景気のいい言葉が出てこない古性優作だが、誰もが認める輪界最強のオールラウンダー。一番の魅力は安定感で車券に絡む確率が圧倒的に高い。脇本雄太の欠場により、自力で組まれる番組が多くなりそう。自力でも人の後ろでも圧倒的なパフォーマンスを披露する。

獲れそうで獲れない。勝てそうで勝てない。歯がゆい思いをしている犬伏湧也もそろそろ最後の殻を破りたい。昨年の当大会の決勝では番手に入るこれ以上ない展開だったが、脇本を交わせず準優勝だった。今年こその気持ちで臨んでくる。

個人的に注目したいのは新山響平だ。先行日本一を掲げ、がむしゃらに風を斬り続ける北の大砲。4回目のグランプリ出場は黄色信号点灯。賞金のことを細かく考えて走るタイプではなく、今回「獲る」気持ちで挑んでくる。北の絶対エースを何としても年末の大一番へ乗せるために、中野慎詞や小原佑太が力を貸すことだろう。

九州地区からは寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメントGⅠで初タイトル獲得の嘉永泰斗がシリーズを盛り上げる。北津留翼、園田匠、小川勇介の不動會トリオも最高潮に仕上げてくること間違いなし。

小倉けいりんガイド
小倉けいりんの施設のご案内は、下記画像をクリックしてご覧ください
小倉競輪 第67回朝日新聞社杯競輪祭GⅠ・第3回競輪祭女子王座戦GⅠ 開催期間中はお得なキャンペーンを開催しています。
今すぐチェックしよう!
