FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイト初日】伊藤勝太 入籍前に県移動をして1発目の開催

2022/12/03

初日9レースに出走した伊藤勝太は落車のアクシデントがあった中、1着でゴール。

「恵まれました。アクシデントがあったけど、前と後ろが頑張ってくれたお陰です。」

とレースを振り返る。

また、今開催から愛知県に県移動した伊藤。

そのことを聞いてみると、

「今月に結婚する予定なんです。4、5年前から愛知県で同棲をしていて、ずっと名古屋で練習していました。籍だけを福島にしていた感じ。ラインの並びも変わってくると思うけど、一緒に練習してるメンバーも多いし、あまり違和感はないと思う。」

今開催が終わってから入籍するとの事で、

県移動1発目の開催から順調な滑り出しを見せた。

2日目以降の伊藤の走りに注目したい。



この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧