アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1番車 元砂 七夕美
「山口さんが行って、そのあとに毛伊子(杉沢)さんを入れるかどうか迷ってしまって...。そこが失敗でした。寒すぎて力が入りにくいし車が出ないですね...」
2番車 久米 詩
「初日は自力を出せなかったので2日目は長い距離を行こうと思ってたんですよ。差されたのは自分が弱いだけ。まだまだ色々と試行錯誤してますね」
3番車 高橋 朋恵
「山原さんの後ろが取れたし車番を活かしたレースが出来ましたね。最後口が空いたけど、流れには付いて行けたので良かった。決勝に向けてダウンを多めにして調整したい」
4番車 山原 さくら
「皆がやる気で展開が早くなりましたね。自分は落ち着いて走れました。対応出来たし感じは凄く良い。疲れがあって良くない時があったけど、メリハリを付けて練習する様になり脚が戻ってきましたね」
5番車 田中 まい
「良い位置が取れて良かった。何度も久米さんに踏み直されたけど、抜けて良かったです」
6番車 太田 瑛美
「あの位置だったんで動くしかなかったですね...。突っ張られると思って思い切り行って出切れたけど、そこでもう脚一杯。何とか良かった。セッティングは良い感じがします」
7番車 杉浦 菜留
「雨のおかげかバンクは軽く感じました。状態は良くなっていますね。ここ2場所マッサージに行ってなくて、今回は直前に行って来たんです。流れに乗れているし、それが良かったのかな」